ヤモリンズ ~ロボロフスキースキンクヤモリの観察日記

ロボロフスキースキンクヤモリの飼育日記

2018年07月

こんなにも長く更新していなかったことに、自分でも驚き(-_-;)久々にログインしようと思ったら、パスワードすら忘れてました。 元気にしてます。ザビロウもナナコも。朝起きてきたら、こんな感じで 寝てはります。 息子が小学校4年生になったばかりの4月に、我が家に来 ... 続きを読む
こんなにも長く更新していなかったことに、自分でも驚き(-_-;)
久々にログインしようと思ったら、パスワードすら忘れてました。
 
元気にしてます。
ザビロウもナナコも。

20180712_01

朝起きてきたら、こんな感じで 寝てはります。
 
息子が小学校4年生になったばかりの4月に、我が家に来たので・・・
7年目になります。
 
 
今では、ほぼほぼ
砂の中のゴミを掃除するのも
ウェットシェルターの水を変えるのも
ご飯をあげるのも
私がしているんですけど、いいんです。
 

子供のころ、「イグアナが飼いたい」ってお願いしたけど無理だったので。
子供たちを理由に、爬虫類を迎い入れて、楽しんでいるのは私です。
 
 
爬虫類が来る前は、お魚さんたちがいました。
539271_176823345782125_1640292573_n
今は、川のお魚を3匹だけ育てているので、もっと小さくて洗いやすい水槽を使ってます。
お世話は大変。
でも癒しです (*´∀`*)
 
 

読んだよ~の代わりに、1クリックで応援してくださると更新の励みになります
.ヽ(´∀`。)ノ 
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村