今朝のザビロウ。
やっぱり 朝一で見ると 思いっきり外で 寝てるんですけど、カーテンを開けると、おうちの中に入っていきます。
20170625_q01

いや、これは起きてるかもしれない ^^;
まぶたが無いので、目は開けっ放しなんですけど、本当に寝ている時は、もっと 半目に見えるんです(気のせいかもしれないけれど
 
 
ウェットシェルターの中で、バレリーナのような寝姿。
懐中電灯で照らしちゃいました。
20170625_q02
後ろ足伸びてて・・・
半目や!
 
 
実は私、料理ブログをメインでしていて。
まだメインブログの方からは、こちらをシェアしてないんですけど、先日Facebookで 長年の夢がかなった!と こちらのブログを紹介したんです。
苦手な方も多いのでね。
告知はどうしたものかと思ってたんですけど。

意外に可愛いやん♡
って意見を沢山もらって嬉しくなりました(笑


さすがに、捕食シーンとかは まだ載せれないけど・・・
毎日更新がんばろ!




.ヽ(´∀`。)ノ 
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村